2009年01月13日

朝練

連休終わりましたな~
朝練

世間の緩やかモードとは異なり非常に慌しく仕事をしておりました。年度末まで休みがないな。
とはいうものの朝練いかなきゃ体内リズムに変調をきたしてしまう。
「朝一番早いのはパン屋のおじさん♪」という歌があったが、最近のパン屋は朝が遅い!やはり朝一番早いのは釣師だろう。
「朝一番早いのは釣師のおじさん♪」うんピタッとはまった♪若干「おじさん」部分に違和感を覚えるが・・・

さて暴風が吹き荒れ、くそ寒いのになんで釣りに行きたがるんだろうなぁ。朝11℃と言ったら沖縄ではべらぼうな寒さだよ。沖縄に長くいるとあれだな・・・変温動物になってしまいそうだ(笑)


結果はエギS2で1kgのクブシミ君だ。久しぶりのイカなんで非常に嬉しい♪
朝早すぎてクブシミ君もお目目が開いてないぞ!
朝練

エギS2のパッケージに書いてあった2段シャクリを忠実にやってみたらドスンときたよ。なるほどねぇ~

朝はダブルレインボーも出てたよ。いいことあるといいなぁ~♪



ではあとでFactory Stunのリリースの情報を流しますね。



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(10)フィッシング
この記事へのコメント
さすがですね^^b
あのお目目が愛くるしい(笑

そのエギS2の杉原さん出逢ってしまいました^^
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月13日 19:15
十分、変態動物になってますよ
あの風&気温で行く根性に乾杯ですよ
お・じ・さ・ま
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年01月13日 19:32
今日のあの朝の天気で行っているとは(驚)。
ヤッパリ逝っていますとことん逝くから、だからこそあのBeaterが産まれるんですね
Posted by じゃがまる at 2009年01月13日 20:14
や~沖縄の海はやっぱ凄いですね~
感動 !!
Posted by かぎっ子Mです at 2009年01月14日 01:09
赤侍殿
ブログ見ましたよ。取材できてたのかな?この人けっこう沖縄に来てるよね~
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月14日 11:31
マコチンさん
っていうかあんたもでしょ(爆)!
両生類に近いかもよ~!
いやはや寒かったワイ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月14日 11:32
じゃがまるさん
前の日よりも風は収まったけど・・・横風のきついポイントはだめね~。
寒いとあおりもだめかなぁ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月14日 11:33
かぎっ子さん
やりましたな!しかしいいときにあたりましたよ、羨ましい!
しかぁしでかい奴をしとめなくては!!!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月14日 11:34
年度末ご一緒しましょう~、今から楽しみにしてますよ~
Posted by かぎっ子Mです at 2009年01月15日 00:46
かぎっ子さん
是非逝きましょう!例年と比べて時期がずれてますからタイミング的にはばっちりだと思いますよ♪
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月15日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。