2010年04月28日

Beater140での釣果

先日のパヤオにて~
Beater140での釣果
ポーキーズさんゲット

最初のパヤオはシイラはウザルほどいるんですが、トップで出るルアーは決まっていましたな。 フフフ!キラキラ 
それだけあいつらちゃんと見切るんですよ!


ということで、MAABUUさんもシイラゲット!
Beater140での釣果


ポッパーでも水がみが悪いというような風とうねりのなか、Beater140での釣果は嬉しい限りです。

ありがとうございました!










さて連日公開しているFactory StunのTシャツ・・・・ん?BeaterのTシャツ? Bシャツ(笑)
おかげさまで多大な反響をいただいているようです。これもひとえにデザインしてくれたMONSTER BITEさんのおかげでございます。話が出て具体的な話をし始めたのが昨年の7月位だったかな?実際どこから手をつけていいかわからんのでわざわざTEL-Cに那覇まで来てもらって深夜の打ち合わせ。多分具体的にこうなふうにしてくれ!なんて話は全くできず困らせていただろうなぁ、申し訳ない!なんか感性のみでしゃべっていたような・・・・(笑)

一気に進行しはじめたのはついこの間のことだからね。どうしてもどうしてもぬーやんを入れてもらいたくなったんでうちのマスコットにしてしまったんだわ。しかし垂れ耳ウサギを理解していない他の人にとっては・・・ただのウサギガ-ン
これを理解してもらうためにぬーやんの写真をたくさん送りつけるという迷惑千万な行為でここまでこれた!(笑)

バックロゴもどうまとめるのかは非常に苦労したんだわ。メッセージってのは自分のルアーを使ってもらうことにたいしていろいろあるけどそれはビルダーのわがままになってしまうからねぇそれで
「DO THE WAY YOU LIKE」~ 「お好きに使って♪」なんだわさ(爆)
釣りに行くときの勝負Tシャツ!って感じもいいけど普段着で着れる感じってのはどんなものだろう?沖縄はアメリカンカジュアルが根付いた土地なんでそんな感覚でアメリカンオールドカジュアルな感じにしましたよ。
Beater140での釣果

そんな感じで出来上がったTシャツです。販売までは当初考えていなかったけど、もし街で釣り場でこれ着てる人にあったらポッケに入っているBeaterを取り出してあげちゃうくらい感激するかもしれないな(爆)

予約は今日から始まりましたよ。
受付詳細はこちらでお願いしま~す!

TEL-C.net








http://telc.ti-da.net/e3035479.html



同じカテゴリー(Factory Stun)の記事
トップのシーズン
トップのシーズン(2013-05-03 12:00)

TRIP
TRIP(2012-06-14 14:49)

成功を祈る
成功を祈る(2011-10-01 19:00)

明日の夕方
明日の夕方(2011-09-30 23:15)

LOPP the SLOW
LOPP the SLOW(2011-06-29 12:31)

IIBUUさん
IIBUUさん(2011-04-15 16:48)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(12)Factory Stun
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

これ着てbeater投げてGT抱っこしたい♪
帽子はHB-101で(爆
Posted by たるがに~ at 2010年04月28日 13:57
よし、このTシャツを着てソープに通いまくるぞ
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年04月28日 14:26
よし!これ着て悪いことしよう!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月28日 14:57
たるがに~さん
抱っこではバックロゴが見えないので背負ってください!後ろから撮影します!爆!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年04月28日 16:19
マコチン
自己責任でお願いします!爆
っつうかjogoポロ着て女王蜂に行こう! 爆 爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年04月28日 16:20
ポーキーズさん
自己責任でお願いします!


っつうかねぇマグロの返り血をあびても一日置いて二日目に選択すると釣りの腕が上がるらしい!

自己責任でお願いします!
爆!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年04月28日 16:21
Tシャツ着けて、逢いに行きます。
・・・Beater! くれ!  いやいや ください、 いやいや お恵みください(笑)

取り出して、挙~げた・・なんて古典はだめよ(爆)
Posted by たこら at 2010年04月28日 18:04
女王蜂に食いついたのは、私だけ?

フルコースで、行きましょ
Posted by MAABUU at 2010年04月28日 20:20
たこらさん
くれっ・・・て。。。 ないよ(笑)
注文品とリリース用の数で手一杯!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年04月29日 12:07
MAABUUさん
やっぱりシチリアにも女王蜂はあったか!
もしかして延長? 爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年04月29日 12:08
女王蜂(笑)

営業主任知り合いですが、
予約しときますか(笑)
Posted by キョンキョン at 2010年04月30日 20:01
キョンキョン
今度常連のMAABUUさんと行くからよろしく!(爆) 彼の落としのテクを盗むぞ~
Posted by Stun・・・タカ at 2010年04月30日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。