Go for it!

Stun・・・タカ

2006年11月01日 09:50

Cool!
すっごいかっこよさ!
ZeeBassってブランドみたい。
あばさー殿から教えてもらってサイトチェックしたよ。

まぁほぼヴァンスタールなんだけど、これカスタムが効くようで、ベイル取り付けもできるし、ラインローラー二個ってことも可能みたい。

もともとヴァンスタール好きのカスタム野郎がそのまま認められちゃった・・みたいなのりのよう。

う~ん車で言えば・・・ブラバスのフルコンプリートみたいな印象を受けるね。

しかしドラグはどこで調整??

ZeeBass サイト
http://www.zeebaas.com/index.html

おっと値段を忘れてた。
およそ1300ドル! さっ 円に換算してみなよ!



注:ブラバス・・・ベンツのチューンを行う。「メルセデスベンツ」としてでなく、「ブラバスベンツ」として認知されたメーカーである。AMGもいいが、ロリンザーともど893ぽいのでブラバスのほうが好きである。
関連記事