けむまき氏とターポンとBeater

Stun・・・タカ

2007年05月03日 10:00

僕は行っていないが変わりにBeaterが海に行って仕事をしている。
昨日けむまき氏からまたまた
「ターポンとったど~」の写真が届いた。
彼が通うエリアのここ最近のターポンのアベレージサイズが50~60cmのようだ。

かなりノウハウが確立できてきたようなので潮が合えば釣れるのだろう。


いい写真ですよ、おめでとさ~ん!



釣友たちは本日出航した、硫黄鳥島に向かって。
昨年は阿嘉島遠征で楽しい思いをした。今年は行けなかったが硫黄鳥島だろ。すると来年は更に遠くまで出向こうかな。

そうだ!黒マグロ獲りに七里ヶ曽根ってのはどうかな?


僕に代わってBeaterが硫黄鳥島まで遊びに行っている。100mmサイズだからタックルを選ぶんで、大物は難しいがライトならではの楽しみを満喫するお手伝いができるだろう・・・今回はそれで僕は満足しよう(泣)


GW後半です。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
関連記事