15分朝練

Stun・・・タカ

2007年09月14日 11:22

今朝も目を盗んで15分
台風来てますなぁ。今夜には沖縄本島は暴風になるらしい。週末をエンジョイしようと思っていたのに残念無念!

しょうがないから台風前に15分!

昨日と同じポイントです。

先ずはノリーズの鱒玄人のオレンジきらめき系
一投目からバイト。昨日の記録を塗り替えるミニミニサイズ



ランディング前のオートリリース含めて10連続バイトです。
途中から写真撮ってません(笑)








ルアーを変えて、コータック3gシルバー




もうその後は写真とっていません。全部で、10匹ちょいくらいかな?
ULだからこのサイズでも楽しいのですよ!

ルアーチェンジをしていろいろ試しましたが、コロラド系には極端に反応の悪い日でした。ブルー系もだめだった。

ということで朝練終了!

これでもGT狙いということで(笑)

昨日、今日とスプーンゲームですが、ノリーズの鱒玄人はいい動きするね。アゲハっちゅうやつがあるらしいんでそれも手に入れたいなと思ってる。たかがスプーンだが相当奥深いものを感じるね。




ところで・・・なんでこんなにアクセスカウンターがあがるんだろ?
2000オーバーするなんてあり得ないんだけど!
TIDAは壊れてないかな?

もしかして・・・クローラーの仕業か?






関連記事