買い物

Stun・・・タカ

2008年10月04日 16:18

12時ぴったりに家を出て・・・高速に乗る
滞在時間は20分。仕事があるからね。
少なくとも高速代金は往復700円、ガソリン代は・・・HONDAのRがうざかったので5000rpm代まで回したので・・・

通販が安いのかもなぁ(笑)


スロースキップを買ったんだけど,VBとCXをちゃんと選んでなかったような気が・・・

それと最近なぜか気になる太刀魚用のジグ

この前もスミスのタチゥーム買ったんだが、今回はフラットハオリです。近海ジギングなんかでスロースタイルのジギングやるときは別に太刀魚狙いじゃなくても底モノにはいい反応するんじゃないかなと・・・

さてどうなるかは明日のお楽しみです。
出れるかな~??

このようなわけで製作が遅れるのです。数多のお友達が誘ってくれるおかげでリリースが遅れるのです! 爆
関連記事