人面フグ

Stun・・・タカ

2009年04月03日 12:00

深夜練のことだ
予報ではよさげな風だったがちょい気温が低い。
加えて予報精度というか局所的な違いというか深夜練のポイントの風向きは微妙だった。
深場にキャストしてフォール後、着底のあとのワンクションで乗った!
重いんだが引かない。クブシミにしても全く引かない。なんだろうとおもって懐中電灯を照らすとフグだった!

抜きあげてよく見ると不気味な面をしている。毛深く彫りの深いオトコ顔だ!しかも怒っている!


あとでイチャモンつけられるのも嫌なんでお帰り願った。捨て台詞を言ったか言わないかは定かではない。

人面フグを釣ったのは生まれて初めてだった!
関連記事