テスト釣行

Stun・・・タカ

2009年09月09日 12:00

この男はいつも釣る!
トップの反応をいろいろ調べに行ってきた。APO!ちゃんとそれがし殿といっしょにねぇ。



まだまだ台風の余波が残っている東海岸、トップの活性はあまり芳しくは無い。
影響が無くなればよさげですよ♪

さて僕もいろいろテストすることがあったのですが・・・こっそりカリーをつけようと手を出したボトムゲームは・・・

楽しすぎる!!!

アングラーズリパブリックのバンパーとRYOGAに12lbフロロライン直結ヘヴィーテキサスリグは沖縄の海底地形とあいまって超スリリング! もたもたしてるとすぐ根に入っちゃうし、急ぎすぎるとフッキングしないんだ。フッキングは全身使ってのけぞりもん!(爆)!


いいサイズのクチナジを連発しましたよ。




あと一個のテストのほうは・・・タイミング合わずでしたな。トップゲームはもうちょいひいててくれるとありがたいな。



僕は午前であがったけど午後はまた出たみたいだから・・・釣果が気になるねぇ(笑)


海風さんとこはいろんなゲームを積極的に探ってますよ。過ごしやすくなるこれからの季節はまた面白い釣りがどんどん出来るでしょうねぇ~。


海風

関連記事