最終日昼練

Stun・・・タカ

2009年11月30日 15:30

ダービーが最終日だなんて朝知った
まだjogoダービーを理解していないタカです。

さて土日の深夜練はお休みしたものの、本日はエギングにはあまりよくない潮回りとわかっていながら朝練には行ってきたよ

・・・居ないな(笑)

その後ダービーが今日までだとマコチンに教えられ急遽マル秘ポイントに行ってきた。昼練だな。

そしたらなんか・・・すぐ来てしまったよ! 北風ビュービューのアゲンストポイントだったけど・・・いるんだなぁ イカ公のやつ!

ヒットエギはエギサムライの龍影


その後投げ続けたけどあたりはなし!


マンモス小禄店で検量してもらって・・・



なんと! 560g! 1kgも足りない!

爆!




わかってたさ・・・
わかってたよ・・・


検量するほどのことでもなかったのはわかってたよ・・・



夜は・・・相当潮が引くよなぁ・・・今夜は仕事忙しいよなぁ・・・ダービー最終日・・・逝く? 逝くか?




PS:釣ったイカを岩場にほおっておいたら、サシバが上を旋回し始めたよ。やべぇと思って袋に入れた けっこう間近で見るとでかいぜ!
関連記事