仙人降臨

Stun・・・タカ

2010年02月08日 18:00

フンガフンガ
え~急遽午前中出動しました。
一昨日からまぁ・・・寝ていない!

あばさー殿とユタ殿といっしょに三馬力船長の船で出船しました。いい天気です!!

本日はあばさーデイなのです!


あがってきたのは美味しそうなカイワリ



またあばさー殿にカイワリ



僕のにガツン!! ・・・吐き出すし・・・カマスだな

その後沈黙を破ったのがこの男!

毒魚 センニンフグを釣り上げて満面の微笑をたたえるユタ殿!  かっこいい~! 爆
しかも毒汁がやつのリールにたらーり(笑)


タカ・・・眠い
タカ・・・眠い




そしてユタ殿   今度は悪魔の杖を釣る!    かっこいい~!    爆
さらに杖汁がオニューのリールにタラリタラリ~

やつは悪魔のアイテムが多い!!


タカ・・・眠い
タカ・・・眠い


またまたあばさー殿がオオマチ












そして船長が待望のカンパチ




が・・・このあと続かず・・・帰港


タカ・・・爆睡



本日気付きました
シャクリをパヤオでリセットしないといけない!!



あばさー殿   またの来沖を楽しみに待っております!
関連記事