あなた!どこに行くのよ!

Stun・・・タカ

2011年03月10日 16:48

「・・・MAABUUさんが呼んでるんだ・・・」






と、ドタキャンしたMAABUUさんのせいにして家を出た。爆
SEASNIPERで楽々ライトゲームなのだ。

マリーナを出たもののちょびっと潮風が冷たいな。少々北寄りの風が吹いてきている・・・
1投目は・・・


どの写真よりも雄雄しいS王! こいつはかっきいぜ!口がおっきくてかっきいぜ!





さぁ続いて・・・

ランディング禁止令が出るほどかっきいぜ!口が長くて・・・かっきいぜ!








プ~っ!





ベイトロッドでジグ遠投して底から小刻みにジャークしてると・・・
「ドン!」
来てるよ来てるよ~! ってあれ?ひかね~

とあがってきたのは自己記録!

推定・・・昨日保育器から出たばかりのロリ真知子はグルクンサイズ(笑)


いやいや実は風と潮があわんで20~40mの水深で100gのジグでも流されるという始末。その上けっこう水はぬるいのに風は冷たい。餌つけても口をあまり使ってくれない・・・まだまだ厳しいコンディションなのよ。
その上・・・フックケースとシンカーケース忘れてチンコケースは忘れていない・・・参ったなぁ・・・

「艇長よ!どうする?」
「ポイント変えましょう!」
「ROG!でもよ・・・多分うちの姫が火の神に釣れるな!って言ってるぜ!」


みたいな・・・そういうことで僕の海の神様はなかなか願い事を聞いてくれない。
そこでとりあえず海の中に金のジグを落としてみることにした。反応はないどころか帰ってこない!
次に銀のジグを落としてみた。やはり反応がない!困ったもんだ・・・

もうしょうがないから臭いものを落としてみた・・・

すると~

パクッ!


あれ?来てるよ!


ショートなベイトタイプのバスロッドでやってるんですっげぇ楽しい♪



またいっちゃう?

来たじゃない!

もういっちょ!


ひっさしぶりな石ミーバイ



sacom艇長もいいサイズのシロブチハタゲット!



ってことで12時には帰港

久しぶりなんで激渋だったけど楽しかった!これからだんだん調子が上がってくるだろうね♪

お疲れさんでした! 


関連記事