まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男

Stun・・・タカ

2011年06月06日 12:00

先日あばさー殿が来沖された折、恒例のボートフィッシングへ出かけましたよ。
なんやかんやでゆっくりの出船でお気楽フィッシングです。




この時期にしてはやたら早い石ミーバイの連発は非常に嬉しい。減ってたからねぇ~



僕のガルプが臭い汁を出していたので早く使い切ろうと惜しげもなく使います。皆に勧めるのですが嫌がっているようですな(笑)




ベイトキャスティングタックルばかり使っているとスピニングでのあたりの取り方がワンテンポ遅れているような感じがしてきます。均等に使わないと両方の感覚にずれが出てきますな。


くちなじはこの日はあまりあたりません。あばさー殿もくちなじを釣ってその引きを堪能していましたね!



楽しい石ミーバイ(笑)
最近リーフフィッシングどころかおかっぱりもやってませんからねぇ~




臭いのにはでかいのが!


臭いのにはシロブチ君も


バイブにも石ミーバイ!

と11時までのんびりフィッシングができました!
資源保護のためにオールリリースです。

あばさー殿、sacom艇長ありがとさんでお疲れさん!

・・・
ところ変わって糸満ファーマーズ・・・
あっユタカだ!
その週の週末には北上する!まさに台風といっしょに北上する男! 前回もそうだったよなぁ・・・



seasniper   http://sacomproject.ti-da.net/e3072035.html#more
コルト75    http://abasa75.ti-da.net/
関連記事