春の吉報

Stun・・・タカ

2007年03月14日 13:00

朝からいい報告がどんどんやってくる。
嬉しい嬉しい。

友人の息子が今年受験だった。
とんでもないりきらんぬー(勉強ができない)で親は困り果てていたのだが合格したそうだ!
息子と約束していたんだよね、合格したらルアーあげるって。

それで写真のものをプレゼントしようと思う。
こいつは高校行ってからが大変だと思うががんばってもらいたい。

さてさてコメント見てると、沖縄の海にも春がやってきたようだ。
タマンは荒食い、チヌはのっこみに入った。
仕事をちょっとしつつ、ルアーをせっせと作って釣りにも行って、かみさん孝行
もしっかりやって・・・蘭の世話も・・・

たいへんだ!



ルアーは順調どおりに行っておりますよ!


関連記事