ヴォラーレ

Stun・・・タカ

2012年09月27日 19:00

スタッフの慰労を兼ねて小禄赤嶺のボラーレに食事に行ってきた。先月だったかな?
都合がつかなくなった数名のスタッフを除いて5名でいってきた。




まずはアンティパストね。



ちょこちょこっとつまみながらワインをくぴくぴ・・・

二種類のピザを堪能して・・・



チーズたっぷりのリゾットを堪能して・・・




最初のパスタは手打ち系、カルボナーラね。
やっぱり日本のアルデンテとイタリアのアルデンテは違うんだよね。固めが好きだね。


お次は

ワタリガニ一匹入った、ムール貝たっぷりのペスカトーレ!


もうこの辺でみんなのお腹はパンパン! 笑



無理やり「食え!」と連呼する。爆



さらにメインのお肉は

子豚さんね。それと自家製ソーセージなんだな。美味かったね。



ようやくやってきたスィーツは




胃袋パンパンで大満足な夜だった。



今度は姫を誘ってGAJAのみにいこう!

ヴォラーレ
関連記事