イベリコ豚

Stun・・・タカ

2007年11月27日 11:00

う、美味かった!
友人がイベリコ豚のスペアリブを持ってきてくれた。スペアリブといいながらどちらかというと骨付きばら肉の様相である。たっぷりと肉がついている。
ということでこれをどう料理してくれようというものだ!
無い知恵を絞って・・・焼いた(爆)


ミゾリンさんからいただいたリキッドスモークを少々すり込み、塩をすり込み、オレガノ、マジョラム、セイジ、ローズマリー、バジル、タイム・・・を加えたオイルに2時間ほどつけ込んだ。

んでグリルで焼くこと30分。


そして手づかみでむさぼり食った。


んまかった。
んが、少々塩が足りなかったなぁ~
(見た目は悪いので突っ込まないでください)

写真のワインは早くなくそうと思っているイゲルエラ。とりあえずスパニッシュ。

関連記事