ピンクアバロン

Stun・・・タカ

2008年07月05日 12:00

こいつもアワビ
こいつはピンクに着色しているアワビです。なるだけ地の色をそのままと思いサイドには何もカラーリングはしていないんですが、ある程度出来上がったところで、ムラムラ~と物足りなさを感じています。
どんげかせにゃならんですかねぇ~



やってみるっちゃが!
んにゃわからん

ところで従来のBeaterアルミ版の顔からえらにかけてのパターンがこいつの中にも使われてるのがわかる人いますか??
わかった人がいたら相~当~エライ人ですよ!
これどうやったか・・・わかる人はいないだろうなぁ。ここじゃぁ言えませんけどね!
お師匠さんには想像つくかな(笑)


関連記事