地獄

Stun・・・タカ

2011年10月13日 12:53

更なる高みを求めて・・・


非常に勉強させてもらっている。
趣味でプライベート用のジグを作っている。まだまだ納得できない部分が多い。
いろんなお話を聞いてまた勉強させてもらう。この繰り返しである。

春くらいからスロージャークをやってみてはいるがまだまだ勉強が足りないんだなぁ。
釣行回数の激減が追い討ちをかける(笑)
試行錯誤する過程が楽しいというが、どんどんなんだか苦しくなってきている(爆)


何が釣れたとか何匹釣れたとか、このジグだけがよく当たったとかのレベルではない。
もっと精進しよう・・・

楽しいのだか苦しいのだかわからない! 笑


とにかくとんでもない宿題を出されたもんだ・・・なんとなくはわかるんだが・・・それを言葉にするには今の僕では表現する言葉が足りない。


しかしまぁ新鮮だ!
関連記事