初塗り

Stun・・・タカ

2010年01月07日 12:09

2010年最初のBeater・・・

アルミ貼りの4色グラデーション・・・の途中、まだ2色しか塗っていないよ。
完成するととても可愛い色になるんですよ。



さてフォルム変更したエギに上布をはり、それにブラシで吹いてみました。なんてことはなく塗れる事がわかった(笑)


手塗りより断然こっちのほうがきれいに塗れるね、(当たり前だ!)


こいつの下地はメタリックシルバーにホログラムを組み合わせ、上のほうにポイントととして赤テープをはっています。その赤テープが結果として気に食わない貼り方になりましたが・・・
このフォルムのやつはあと三機作製途中なんでそいつにはきれいにはります。 笑
こいつも超超スローシンカーだな。多分だが・・・6~7秒/m

  
鶉柄は下地オールホログラムでできております。中部の方にはそいつがいきますがよろしいか?



あっ・・・ビッグティッツフェチ(爆)のある方の希望で巨大なものを試作始めました。以前からやろうとしていたのですが、いい素材が見つからず、プロトを何機か作って没にしていたものなんです。いい素材が見つかったんでやれそうです。


関連記事