メド

Stun・・・タカ

2010年04月21日 16:00

やっと動きに納得できるものが見つかった。
Beater210は概ね仕上がったかな。
あとは実戦での波と風を考えていきます。

とりあえず昨日、今日の実験の現場でもアゲインストとフォローでやりはしたし、ボートデッキの高さも考慮のうえに実験場を選んだつもりだが仮想は仮想だからね。

量産タイプは若干フォルムは変わると思うが。

アクション?

ほんとにBeater100FATのギガ版です! 爆
これってすっげぇことだと思うけどねぇ

あんまりこんなことはいわんが・・・小さい魚はこいつでは釣れないな、でかい魚しか食えねぇ!基本的にBeaterのアクションは誘い出しに向いてるものだからね~ そいつはきっちり踏襲できている、というかもっといやらしい!! 笑

それからHannibalの最終調整も同時に進んでおります。

明日も実験です。



あっそうだった! 某ブログでマンビカー姉さんが出てたんでマユマユで昨夜急遽思い出し、昨年の構想を一つ急いで完成させないかんなぁ・・・・ってことで全く新しいコンセプト?(多分僕の中ではそうだろう)を具現化している。

・・・ ダイビングジャークベイトって範疇になるんだろうなぁ。オカッパリ万引き犯を捕まえるための鈍器になることは間違いなしだ! 日曜日に実験できるようにこれも急いで作ろうっと♪
関連記事