ガウディー

Stun・・・タカ

2006年09月01日 20:34

変だよなぁ形??
これれっきとしたバスルアーなんだな、ガウディーという有名なトップウォータープラグ。
仕組み的にはスイッシャーといったほうがいいかもしれない。
螺旋状になったルアー本体が水を受けて回転するんだ。そのときにできる波紋とか音にバスが誘惑されるって具合だ。

今夜このルアーをあげたのは、

このルアーは全て彫刻刀使って、手作業で作ってるということに感動したからなんだ!

森田明雄ってビルダーが作ってんだけど、ビルダーとしてデビューしたとき他の仕事やってんだよね。
大手広告代理店でプランナーやってたんだってさ。
予想以上の反響に注文捌くの大変だったみたいよ。今も勤めてるかどうかしらないけど。

しっかしあの螺旋の溝を全て手で彫ってる! 賞賛に値するね

関連記事
ASS
SFC