2012年09月27日

ヴォラーレ

スタッフの慰労を兼ねて小禄赤嶺のボラーレに食事に行ってきた。先月だったかな?
ヴォラーレ

都合がつかなくなった数名のスタッフを除いて5名でいってきた。




まずはアンティパストね。
ヴォラーレ


ちょこちょこっとつまみながらワインをくぴくぴ・・・

二種類のピザを堪能して・・・



チーズたっぷりのリゾットを堪能して・・・



ヴォラーレ
最初のパスタは手打ち系、カルボナーラね。
やっぱり日本のアルデンテとイタリアのアルデンテは違うんだよね。固めが好きだね。


お次は
ヴォラーレ
ワタリガニ一匹入った、ムール貝たっぷりのペスカトーレ!


もうこの辺でみんなのお腹はパンパン! 笑



無理やり「食え!」と連呼する。爆



さらにメインのお肉は
ヴォラーレ
子豚さんね。それと自家製ソーセージなんだな。美味かったね。



ようやくやってきたスィーツは
ヴォラーレ



胃袋パンパンで大満足な夜だった。



今度は姫を誘ってGAJAのみにいこう!

ヴォラーレ



同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)

合流
合流(2012-02-09 23:45)


Posted by Stun・・・タカ at 19:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
俺も呼んでくれ
(爆)
Posted by gu at 2012年09月27日 20:32
>gu
いく? 笑
Posted by タカ at 2012年09月28日 00:28
タカさんが

呼んだらいくよー(爆)
Posted by 悪い人 Gu! at 2012年09月28日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。