2012年09月28日

PINGUSとEPU

いつのだっけな?
PINGUSとEPU

Flor de Pingus 2009
これ飲んだときは、まぁなかなか美味いなぁと思った。スペインの荒々しさが残っていたのも別に気にしない。それも個性だからなぁ。しかしDominio de Pingusは飲んだことないから比較しようがないか・・・ ヴィンテージにもよるが10万を1時間で消費する根性は今のところ持ち合わせていない(爆)



PINGUSとEPU
EPU

アルマヴィーヴァのセカンドなんだが、Flor de Pingusの約半分の価格だ。こちらのほうが美味い!と思った。強いだけじゃなく、味の輪郭を際立たせるしまりを感じたな。




明日は台風だからまたワインをあけることになるね(笑)


10月から鬼軍曹がついて死のトレーニングが始まる・・・


タグ :ワイン

同じカテゴリー(日常)の記事
ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)

合流
合流(2012-02-09 23:45)


Posted by Stun・・・タカ at 15:06│Comments(2)日常
この記事へのコメント
悪意のあるメールします(爆)
Posted by 悪い人 Gu! at 2012年09月28日 17:47
>悪い人 Gu!
なにそれ~!笑
Posted by タカ at 2012年09月28日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。