2006年10月22日

日曜日

ほぼ出来た
日曜日はみがき

今朝は頭蓋内部のナチュラルアラームが共振した為自動的に五時に起きた。昨夜の餃子パーティーで餃子食いすぎた。歯磨きしてもなんか口の中が餃子テイスト・・・オェ~!
塗装をする予定だったが、先に釣りに行ったよ。


那覇の各ポイントを回りながら状況を見てこどこも芳しくない。最後にいつものポイントでsacom殿と合流。那覇だと川以外はポイントが共通してる

どうやら散発的にナブラがたってるようだ。
先に彼がイケカツオを上げ、次に僕とのダブルヒットだった。ナブラはほぼイケカツオでそれほど大きなものではなかったが、ナブラを見ると血が騒ぐね!興奮するよ! 彼のブログに釣果は載ってるよ。

さておうちに帰って飯も食わずに塗装開始。今回はマスキングうまくいきましたよ エライ!


烈ペン(クマノミ)日曜日


烈ペン・チブルカットバージョン日曜日
こいつは率先して潜っていくようにチブルカットした。


SSJ100日曜日


沙羅曼陀180日曜日
例のポッパーです。


あと一個はなんでもありません。変なルアーです。

全てウレタンの吹きつけを済ませています。あとはディッピングだね。
おっとSSJ100の眼ん玉つけなくちゃね。

秘密にしときたかったけどいいと塗料を見つけましたよ。魚のぬめり感を表現するのに苦労していたんだが、それが解消できそうだ。手に入れてたのは随分前なんだが今日試してみた。上の写真ではよくわからんと思うけど、発色がよくなるんだよなぁ。すっごいいい。あとは色んな溶剤との相性を試してみよう!


同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 16:13│Comments(7)メイキング
この記事へのコメント
クマノミルアーかわいいですね♪
市販にもクマノミってあるんですかね?
あまり見た事はありませんが・・・。
なければ特許ですね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by コルベット≡≡o(´$`)oΨ at 2006年10月22日 19:13
コルベットさん
クマノミカラーはけっこう定番ですよ。試しに作ってみました。
Posted by タカ at 2006年10月22日 19:19
タカ議長殿>
今朝はお疲れ様でした。
明日も出撃しようかな?
でも天気がなぁ~?どうしよ。
Posted by sacom at 2006年10月22日 21:52
トップの写真の 一番右の~~青のきらきら~☆ 

SSJ100?

おいしそ(^‐^)♪
Posted by *soleil at 2006年10月22日 22:56
sacom殿
そうしようかな。

*soleilさん
おいしいですよ キラッ!
Posted by タカ at 2006年10月22日 23:32
・・・でっ、*soleil も 釣られると~~(笑)
Posted by *soleil at 2006年10月23日 21:18
*soleilさん
焼きがいいかなそれとも刺身?(笑)
Posted by タカ at 2006年10月23日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。