2006年11月08日

接吻

ストイックなゲーム
接吻

安直過ぎたかな、キスなんだよ。
昼にあばさーさんからメールが来た。
写真つきの「釣れたよメール」だ。
早速待ち合わせ場所に行った。

いつも思うんだが氏の道具のコンパクトさに驚かされる。それに比べて我が「釣り車」は全く整理されていない。見習うべきことだよ。

さて合流してゆんたくしながらキスゲームさ。
ちょうど潮どまりなんで大きな釣果は期待できないと思ってたが程なく僕のにもキスが釣れた!
思うけど、最近ここで数度ゴカイを餌に投げているが掛かるのは全てキス。もうすこしいい潮だともっと釣れるし、大きいのが掛かるはずよ!

途中看護師殿も合流してゆんたくしていた。それ以降は釣果に恵まれず三時過ぎに納竿。

キス二匹が今日の釣果でしたぁ!

またもやお土産までもらいありがとうございました!

今回はノンアルコールでお楽しみください。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 23:33│Comments(5)フィッシング
この記事へのコメント
タカさん

昨日、家の弟から、変な人に声かけられたとの事・・・

Guさんって・・・

どんな人だったかと聞くと・・・

まるでタカさん・・・(笑)

そして、タカさんって行ってなかったかと聞くと・・・

あ、そう言っていたて・・・

この画像のアップを見ると原因が解かりました。

Guは弟を似てますか・・・(笑)

この、ポイントのキス最近、調子悪いみたいです。

大潮の満ち潮から下げの大移動の時がいいかも・・・

今度、チャレンジしましょう。
Posted by Gu at 2006年11月09日 11:55
そうなんですよ。間違えました。眼鏡の形が違うだけでクリソツ!
弟さんに申し訳ないことしましたね。
Posted by タカ at 2006年11月09日 12:14
タカ様>
昨日はありがとうございました。
おかげさまで、ウジュルを釣ることが出来てうれしかったです(^ー^)
GU様>
初めまして。
昨日は弟さんにお会いしましたよ。
仕掛けにからんだカニをはずすのを手伝っていただきました。
ウジュルは、内地のキスに比べて色白美人ですね。内地のキスはもっと「ジーグルー」です。(笑)
Posted by あばさー at 2006年11月09日 12:16
タカさん

今度、キス選手権でも開くね・・・ (笑)

あばさーさんも弟を見たのですか・・・

今度、出会うかも・・・(笑)

明日、辺り撒き餌のあまりを撒きに行きます。

タカさん・・・

太刀魚の方が釣れそうですが・・・(笑)
Posted by Gu at 2006年11月09日 14:11
あばさー殿
今度は水の中に浸かりますか?

Guさん
間違いなく釣れますね、あそこのキスは!太刀魚は型が大きくなってるかな?
Posted by タカ at 2006年11月09日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。