2006年11月19日

若さの秘訣

聞いてみたい。

由美かおるは魔女かな?
まきのゆみえ(ドモホルンリンクルのCM)はほんとに60を超えてるのだろうか?

謎ったいがーん



と ふと思った日曜日。



Posted by Stun・・・タカ at 15:35│Comments(9)
この記事へのコメント
ホントマジで、若さの秘訣教えてほしいです! やっぱりドモホルンリンクル? 何が入ってんだ??
Posted by もびちゃん at 2006年11月19日 22:49
やっぱ良質のダンパグ質でねがっ?ゆーがたのドリームメーガーっちゅう番組で百歳までいぎるっていっとったど!(笑)
Posted by サンバイザー at 2006年11月19日 23:29
もびちゃん
女性にとっては興味津々だね。

サンバイザー殿
ダンバグ質がっ!
Posted by タカ at 2006年11月19日 23:54
あれはヨガの呼吸法によるものですよ~!

西野 皓三って方が西野流呼吸法について「気の奥義」とか「"気”知的身体の創造」って本を書いております。

もし宜しければお貸ししますよ。
Posted by けむまき氏 at 2006年11月20日 11:54
あれはヨガの呼吸法によるものですよ~!
(もちろん外科的処置も少々施されているとは思いますが・・・)

西野 皓三って方が西野流呼吸法について「気の奥義」とか「"気”知的身体の創造」って本を書いております。

もし宜しければお貸ししますよ。
Posted by けむまき氏 at 2006年11月20日 11:57
へぇそうなんだ!
由美かおるのこと・・・詳しいですな(笑)
Posted by タカ at 2006年11月20日 13:28
多分・・・若いエキスを吸い取っている(笑)
Posted by pri at 2006年11月20日 14:28
由美かおるのファンではないですよ~(笑)

そりゃ若い子の方がえ~ですわ。

でも、あの宣伝に出てくる由美かおるは恐ろしいぐらい若いですね!

気関係に興味があった時期があって、たまたまそこに由美かおるもやってますと載っておりました。
Posted by けむまき氏 at 2006年11月20日 15:51
この前たまたま水戸黄門見たんだけど、あの歳で(よくわからんけどね)入浴シーンがあるんだよね。凄いと思いましたよ。priちゃんの言うとおり若いエキスを吸い取ってるのかな??
それじゃぁやっぱりマージョ様だね(笑)
Posted by タカ at 2006年11月20日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。