2006年11月24日

壷屋焼陶器祭り

僕も出る!?
壷屋焼陶器祭り

11月23日~26日まで那覇市壷屋小学校グラウンドにて開催。

僕の友人のパカラナ窯主催、川尻洋一も出展している。

彼は有田の陶器学校を出て沖縄県読谷村で工房を構えているのだが、なかなかおもしろい作風だ。

先ほど電話があり、日曜に手伝ってくれと言われた。

ということで日曜日に僕は陶器祭りで陶器を売ることになってしまった。!

何時に行くかは未定だがね。

皆さん遊びに来てください。そして買ってあげてください!清貧の芸術家に愛の手を!


乱売しようかな! それとも・・・・焼き物の横でルアー売ろうかな(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 23:37│Comments(4)日常
この記事へのコメント
あれっ・・・

タカさんも行くの・・・

明日は・・・

Guも行くんだ・・・(笑)

姉貴のお使いで・・・

抱ち瓶を買いに・・・

会場で会えるかなー

合ったらワチャクするはず・・・(笑)
Posted by Gu at 2006年11月25日 00:12
川尻さん
 ↓
 尻
 ↓
 ケツ
 ↓
上の作品はケツをモチーフにしてるんですかね?
Posted by けむまい氏 at 2006年11月25日 09:08
おはようさんです。

Guさん
土曜日は行きません。僕は日曜日だけです。会ったらゆんたくですね。

けむまき氏
これは「ちびシーサー」っていう甕です。前は見せられません(笑)
たぶんこの手は出品しないと思うよ。いい感じの焼き物作ってるから是非見に来てください。
Posted by タカ at 2006年11月25日 09:14
タカさん

Guは今日行きます。

少し楽しみです。

久々に昔の友人に会えるので・・・
Posted by Gu at 2006年11月25日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。