2006年11月26日

忘年会

ラパラ
忘年会

いやいや大いに盛り上がってしまった昨夜。
起きたら胸のあたりからレバ刺しがこみ上げてくるような日曜日の朝ですアガ!(痛い!)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はカンパチの差入れとエチオピア(シマガツオ)の差入れが花を添えてくれた。両方とも非常にうまかったよ。(APO!殿、悪役商会殿サンクス!)

いろんな話しで小規模なぶらがあちこちで起こってたようですよ。みんな釣りが好きなのですキラキラ 

悪役商会殿がラパラのTシャツを持ってきてくれたんで急遽ジャンケン大会となり、なんと僕が勝ってしまった。悪役商会殿サンクスね!

もらってばかりじゃ申し訳ないんで、僕も「これどうぞ!」ってわけで(タムケンレッドヘッド)を商品に出しました。またまたジャンケン大会さ。んでこれをゲットしたのがサンバイザー殿でした。タムケン部分がちょっと染みてますが適当に使ってください。

参加したメンバーは、さとしさん親子、なみへい君、APO!殿、Dr.K殿、sacom夫婦、看護師殿、悪役商会殿、ダイナマイト和尚殿、サンバイザー殿、それがし殿(港から直行お疲れさま!)・・・誰かもれてないか?


皆さんお疲れ様でしたぁ。石嶺食堂さんまたまた今回もご協力ありがとうございました。ペコ
次回新年会ね。


携帯のカメラの調子が悪かったみたいで写真は取れてませんですじゃ


これから壷屋陶器市行ってきまぁす。


同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 14:27│Comments(10)日常
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
新年会も楽しみです。
Posted by sacom at 2006年11月26日 19:20
昨日はおつかれさまです。楽しかったですよ
今日は激しい二日酔いの中、初イカGetしてきましたよ。
Posted by 和尚 at 2006年11月26日 20:10
お疲れさまっした(笑)。
タムケン有難うございます、楽しい飲み会でしたね(笑)またのお誘いを。
ちなみに夕方六時まで二日酔いで悶絶してました。
Posted by サンバイザー at 2006年11月26日 20:14
お疲れさんで~す!またの機会を楽しみにしてるよ!それまでに釣果をあげねば!
Posted by Dr,k at 2006年11月26日 21:14
昨日はおつかれさまでした。新年会が楽しみです。リーダー的存在ぶりを期待してますぜ!
Posted by 看護師 at 2006年11月26日 21:44
お疲れ様でした!大遅刻だったけど、何とか間に合いました。
連絡係もありがとうございました(笑
Posted by それがし at 2006年11月26日 21:51
お疲れ様でした!!1時からバイトだったんですがバイト先の生徒に酒のにおいがするといわれましたよ。。。
Posted by ナミヘイ at 2006年11月27日 02:15
皆さんお疲れ様でした。

新年会までにすごい釣果をだしてくださいね(笑
Posted by タカ at 2006年11月27日 09:06
お疲れ様でした。
ヤングなアングラーが多く安心しました。
あはは!

追伸
ラパラTシャツは14年前にサンスイ池袋店のお正月福袋に入っていたモノです。
大切にしてくださいね。
もちろん、この日ビニール袋から開けました!!
お互いいつまでもヤングでいましょうね(笑)
Posted by 悪役商会 at 2006年11月28日 00:04
悪役商会殿
俺は若いよ(笑)。
Tシャツサンクスね!大事にするよ
Posted by タカ at 2006年11月28日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。