2006年12月02日

朝練

今朝は?
朝練

五時から出動した。

夜明け前の誰もいない時間・・・風強し!

おろしたてのSSM115キャスト。今回はヒバで作ったのだが思っていたよりよく飛ぶ。アガチスよりも比重が大きいせいだろう。

なぶらが出てるわけではないのだが、海の中の状態がよければこれでカマスや太刀がバイトする。

案の定バイトがあった。ご覧のように太刀の歯型がくっきり。その後かますらしきあたりもあるが乗らない。多分ベイトに対してルアーが大きいせいだろう。この時期ミジュンの型が不ぞろいとはいうもののやはり主体は7~9cmだと確信した。

さてその後ナブラは出たかというと・・・でなかったよ。

sacom殿と看護師殿も来た。新しいsacom号の写真を撮って解散。

寒い寒い朝練だったよ。

それがし殿は一文字に渡ったようだが、風が強くて釣りにならなかったとか。中部方面のナブラも今朝は小さかったようだ。

お魚さんのベストなブレックファスト環境はいったいどういうものか??
夕方はナブラがおこり既に大きいのもうろついてると港湾関係の方が言っていた。
研究は続く・・・


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 08:35│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
タカ議長殿>
今朝はお疲れさまでした~。写真サンキューです。
めげずに明日も行こうかな。
Posted by sacom at 2006年12月02日 09:06
俺は行く、やっと了解がとれた。
Posted by タカ at 2006年12月02日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。