2006年12月23日

奥義

釣りに行くでしょ海に。
いい感じでアタリがでてきたりしたときとか、ウェーディングで海の中に入っているときに、もし便意をもよおしたらあなたはどうしますか?


こんばんみー タカです。

学校では絶対に教えてくれないマル秘ワザ、いや奥義を伝授しよう。

使ってもよし、ネタにしてもよしの究極奥義じゃ。


必殺 うんちを我慢する方法!


1 イメージトレーニング
「うんちが逆流する様をイメージせよ!」

一番手っ取り早いのがイメージトレーニング。 今にも外に飛び出そうとしているうんこが逆流して、 大腸のずっと上の方に戻っていく様子をイメージします。 イメージトレーニングはスポーツ選手のトレーニングも取り入れられている 手法で、普段から繰り返し行うことで効果が上がっていきます



2 便意サーフィン「便意の波に合わせてスィングせよ!」


不定期に訪れる「激しい便意」に合わせて体を揺り動かすことで、便意を最低限に抑える方法です。 便意とはうんこが外に飛び出そうとする際に感じる身体反応です。 うんこが外に飛び出す力を体の動きによって吸収するようにするのが最大限の効果を生み出すコツです。
根気よく続けましょう。



3 演じて歌う「鼻歌を歌って平静を装え!」

鼻歌を歌うことで、苦しさを紛らせるのも、 古典的な手法ではありますが効果的です。 海や山などで遭難した人が死の恐怖を紛らせるために歌を歌うのと 意味は同じです。 あまり大きな声で歌うと体力が奪われるので注意が必要です。
自分自身に対して、 「たかがうんこだ。大したことじゃない。」と鼻歌を歌うことで自己暗示をかけるのです


4 スターはうんこをしない「好きなスターを思い浮かべろ」

便意がかなり危機的状況になり、もはや何をしてもだめになったときは、 ハリウッドの映画スターを思い浮かべると効果的です。 特にアーノルド・シュワルツネッガーなどのアクションスターが 効果的です。
便意に苦しむ自分を正義を守るためならどんな危険もいとわないアクションスターに例えるのです。 便意と戦うアクションスター。 あなたはその戦いに必ず勝つのです。





どうじゃったかな、これを習得すればお主も相当な使い手じゃ!
フォッフォッフォッ


同じカテゴリー(雑学かな?)の記事
1700000アクセス!
1700000アクセス!(2012-02-22 17:00)

カーディナル300U
カーディナル300U(2012-02-11 14:32)

誇示具
誇示具(2011-12-07 15:32)

カスタムハンドル化
カスタムハンドル化(2011-11-11 17:30)

海外輸出用モデル
海外輸出用モデル(2011-09-29 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 00:17│Comments(4)雑学かな?
この記事へのコメント
あの・・・これはタカさんのブログですか?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
何か違う人が書いているような?(笑)
しかし、こんな事を訓練していたら便秘になっちゃうよ!(;´▽`A``
Posted by pri at 2006年12月23日 11:07
priちゃん
こっこれは腹違いの弟の「タケ」が書きました・・・・

なあ~んて冗談。

まっジョークなんだけどさぁ、内地なんかでシーバスって魚を釣るのに夜間ウェーディング(ゴム長履いて海の中)するわけよ。すると釣り人にとって便意は大敵らしいんだわ。
そういう釣り人の心理をこの投稿に反映させたんだわ。
ネタはパクリだけどさ(笑
Posted by タカ at 2006年12月23日 11:41
こういう奥義に達した人は、切れ痔になります(笑)
釣りではありませんが、本屋や図書館で本を探していると不思議に催しませんか?
Posted by あばさー at 2006年12月23日 17:24
あばさー殿
僕は必ず朝釣りにいくとそうなります。だから必ずコンビニによります(笑

このネタはS氏に贈ります!(爆
Posted by タカ at 2006年12月23日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。