2006年12月23日

スタート

タカ「お正月に期待してくれ!」
一般ピ-ポー「何を?」
タカ「何でもいいから期待しろ!」
一般ピーポー「お正月って1日から3日までありますよ。」
タカ「わかっとるわい!できるだけ1日じゃ!」
一般ピーポー「できるだけ・・・?」
タカ「ジャカァシー」
一般ピーポー「はい・・・???」
スタート
























乞うご期待!


同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 22:26│Comments(5)メイキング
この記事へのコメント



*soleil  『はい・・・???』



・・・・?(^‐^)?
Posted by *soleil at 2006年12月23日 22:50
楽しみにしておきますね!
今週は2枚あげましたよ~
Posted by ナミヘイ at 2006年12月24日 09:14
*soleilさん
まぁその時に・・・!
*soleilさんの興味の対象から外れちゃうかな?

ナミヘイ君
えっ一枚は聞いてたけど、二枚獲ったんだ!すげぇなぁ。
南部はガーラが絶滅しています(笑
Posted by タカ at 2006年12月24日 09:44
火曜と金曜でしたよ。
こちらもミジュンについてきたりこなかったり気まぐれです。。。
Posted by ナミヘイ at 2006年12月25日 03:32
あれだね・・・砂●から宜野△にかけて完璧なルートが出来てるよね。だから朝の砂●テラス近辺の潮位によって付いてる付いてないが決定してるかもよ。おっと内緒か?
Posted by タカ at 2006年12月26日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。