2006年12月31日

釣り納めの結果

朝四時起床zzz

途中沖縄移住した湾人さんをピックアップし宜野湾に向かう。
ちらほら釣り人はいたが早いほうだった。

ゆんたくしながら空キャストを繰り返す。ナブラの動きは全く見えない。
聞いていた7時前くらいに標準を絞ってたんだが全く気配なし。

SSM115のリップつきフローティングミノーにやっとアタリ!

難なく上がってきたのは40cmオーバーのカマス!
同時に湾人さんにもあたりがあったがフックアウト!

即リリースして、本隊オニヒラを待つが全く気配なし。
7時過ぎ・・・・

気配なし。

あたりをしっかり視認できるころになって、既にみじゅんの群れが港内に入っているのを確認できた。本日ナブラなし!

帰りに港内奥でサビキをしていた人の釣果を見たが釣れていたのは全て9cm弱のハララーであった。ミジュンの群れと混在はしていないようだがオニヒラ君は付いていなかった。

本日ここでは僕のかますだけでオニヒラはあがっていませんでした。カマスも単発だったことを考えるとまだまだ本調子ではないようですな。僕が!

こういうわけで2006年の釣り納めができました。今年も海におおいに感謝しています。
来年もいい釣りが出来ますように!
また今年・・・半年ではありますがお付き合いくださってありがとうございました。来年も更にパワーアップして僕だけ勝手に盛り上がろうと思います。ではよいお年を(笑)

後でお知らせがあります。お見逃し無く!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 08:48│Comments(8)フィッシング
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
来年もブログ楽しみにしてます!
Posted by ナミヘイ at 2006年12月31日 13:34
 ダメな時は、ダメですね〜。自分だけ釣れないと、鬱ですが。
Posted by 沖縄ルアー天国 at 2006年12月31日 14:05
勝手に盛り上がっているタカさん!お疲れ様~(笑)
来年もヨロシクお願いします♪
Posted by pri at 2006年12月31日 14:57
ナミヘイ君
オニヒラ爆釣への道は遠いよ(笑)
来年もよろしくぅ!


サトシさん
カマス天国でしたよ(笑)
来年もよろしくぅ!


priちゃん
こちらこそよろしくぅ!
Posted by タカ at 2006年12月31日 15:19
タカ議長>
自分はこれから釣り納めしてきますよ。
来年も岸から船からマギー狙いやりましょね。
Posted by sacom at 2006年12月31日 17:06
今年もお疲れ様でした。来年も良い釣りが出来ますように!
Posted by 看護師 at 2006年12月31日 19:23
今年も大変お世話になりました(^ー^)
来年もますますのご発展お祈りいたします。
Posted by あばさー at 2006年12月31日 20:49
sacom殿
釣れたかい?

看護師殿
お互いにいい年になりますように!

あばさー殿
こちらこそお世話になりました。来年もまたがんばりましょう!
Posted by タカ at 2007年01月01日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。