2007年01月20日

エニグマ

今の時期いいかもよ
エニグマ

TIMCOのエニグマ。
発売は結構前になるんだが、沖縄では見ていないな。どっかあると思うけどさ。

これはMリグ専用。お腹のでかいアイは状況に応じてガン玉なんかをつけられるようになっている。
かなり実績を挙げているようだよ。ラインの根ズレが気になるとこだがそれがうまく解消された造りになっている。

寒くなって大型のチヌがのっこんで来る季節・・・使ってみるのもいいかも。
SARA PEN miniやSARA POP miniなんかを使ってSリグ試してみるのも面白いかもね!


同じカテゴリー(ルアー考察)の記事
ASS
ASS(2011-11-08 12:00)

SFC
SFC(2011-10-25 20:00)

あたりジグ
あたりジグ(2010-10-16 18:36)

GO AHEAD!
GO AHEAD!(2009-05-09 12:00)

ミニSARA
ミニSARA(2009-05-07 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 18:10│Comments(3)ルアー考察
この記事へのコメント
ん~何処かで見たな。
名護のシー○ンドだったかな?
Posted by それがし at 2007年01月20日 18:28
自分は北谷のシー〇ンドで見たような気がします。
Posted by ナミヘイ at 2007年01月20日 21:04
なるほどね。シー○ンドに売ってるのか!
それがし殿、ナミヘイ君サンクス!
Posted by タカ at 2007年01月21日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。