2007年03月14日

春の吉報

朝からいい報告がどんどんやってくる。
嬉しい嬉しい。

友人の息子が今年受験だった。
とんでもないりきらんぬー(勉強ができない)で親は困り果てていたのだが合格したそうだ!
春の吉報

息子と約束していたんだよね、合格したらルアーあげるって。

それで写真のものをプレゼントしようと思う。
こいつは高校行ってからが大変だと思うががんばってもらいたい。

さてさてコメント見てると、沖縄の海にも春がやってきたようだ。
タマンは荒食い、チヌはのっこみに入った。
仕事をちょっとしつつ、ルアーをせっせと作って釣りにも行って、かみさん孝行
もしっかりやって・・・蘭の世話も・・・

たいへんだ!
春の吉報


ルアーは順調どおりに行っておりますよ!



同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 13:00│Comments(7)日常
この記事へのコメント
おめでとうございます!

嬉しい事は何回起きてもいいね!(笑)

あれっ!

うちの姪っ子からの連絡が無い!

ヤバイかも・・・
Posted by Gu at 2007年03月14日 13:16
Guさん
甥っ子だけに・・・おいおい連絡が来ますよ。
吉報が届くといいですね!
Posted by タカ at 2007年03月14日 13:29

いつもうまいこと落とすよねぇ! おっと、滑る、落ちるは禁句だった。
きっと大丈夫よ! Guさんだけに!!
Posted by FP at 2007年03月14日 14:19
おめでとうございます♪
これから 素敵な三年間が始まるんだね~☆

いいな~~~っ!

・・・で、こんなところで・・・

“オヤジギャGu” に そうGu するとは思わなかった・・・(^‐^ヾ あは~!
Posted by *soleil at 2007年03月14日 14:56
FPさん
ブログで見たけどあのロッドホルダーはいい感じですね。
昔だったら欲しかったけど、今は終始スタンディングですからね(笑)
かなり売れるでしょうね!

*soleilさん
Guさんがらみなんです~よっ(笑)
マカロン美味しかった?
Posted by タカ at 2007年03月14日 17:40
合格おめでとうございます! 暖かくなったらまた寒くなっちゃいましたね 聞くところによるとこんな荒れた日にタマンがよく釣れるとか… 私も早く海に行って潜って色々取りたいです(^-^)
Posted by もびちゃん at 2007年03月15日 18:07
もびちゃん
ありがとさん。
早く風が収まってくれるといいね。
Posted by タカ at 2007年03月15日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。