2007年03月28日

イカ刺しへの道3

今日予定していたボートエギングは中止にしてしまったらしい。
心のどこかでほっとした。
しかしかの先輩は30日に変更したようだ。
「タカちゃん!大丈夫よね、大丈夫よね!」
昨日夕方から20:00までの間に7回の電話があった。ほんとに気合が入っている

イカ刺しへの道3

おかげでまたまた予定を変えなくちゃいけなくなった。

ふ~がーん

なんか船長にも迷惑かけているんじゃないかな・・・


昨日の夜本屋さんに入って「イカ地獄」でも読んでみようと探してみたがなかった。
じゃぁ「Salty」でも買おうかと思って本を手にしようと思ったら、
三冊横隣に「リアディゾン」の写真集があるではないか!

しばし考えた・・・・

「Salty」を買ってしまった。

ある意味根性無しであるぐすん


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 11:32│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
リアディゾン、良かったですよ〜( ̄ー+ ̄)☆
Posted by ヒデ at 2007年03月28日 12:16
ヒデさん
え~っ 買ったの?
見せて!
Posted by タカ at 2007年03月28日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。