2007年04月01日

イカ刺し成就!

やっと食えたイカ刺し。
それは格別のものだった。

いやいや美味かったわ。

これは海苔とシソを巻いたもの
イカ刺し成就!


これはキムチ和え・・・ちょっとキムチが多かった   カレ~!
イカ刺し成就!


素人造りですから見た目は勘弁してね

味はサイコー!

まだまだイカは残ってる。1.5kgってのは食いでがあるね。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 00:13│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
美味そうですね~
オイラは冷凍保存してたアオリを、
昨日カレーに入れました。
贅沢に使ってます(;´∀`)
Posted by それがし at 2007年04月01日 14:13
サンクス!美味かったよ。
カレーに入れるとは贅沢だねぇ。
そんな楽しみ方もできるんだなぁ。
Posted by タカ at 2007年04月01日 19:42
今日はやんばるのリーフ、漁港を回ってきました、緑の木々、綺麗な砂、海、魚、久し振りに癒されました。
Posted by Dr.k at 2007年04月01日 22:50
Dr.K殿
お疲れ様でした!風が強かったですね。もうウリズンの季節かなぁ、デイゴの花のようなものを見ました。
Posted by タカ at 2007年04月01日 23:08
美味しそうさー( ̄~; ̄)
誰が作ったの?タカさん?
そー言えば、イカ墨汁が見えないけど・・・(笑)
Posted by pri at 2007年04月03日 16:33
priちゃん
ごめんごめんコメント今気づいたさ。
僕が作ったんだよ!
イカ墨はこのとき作ってなかったな
Posted by タカ at 2007年04月24日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。