2007年05月03日

けむまき氏とターポンとBeater

僕は行っていないが変わりにBeaterが海に行って仕事をしている。
けむまき氏とターポンとBeater

昨日けむまき氏からまたまた
「ターポンとったど~」の写真が届いた。
彼が通うエリアのここ最近のターポンのアベレージサイズが50~60cmのようだ。

かなりノウハウが確立できてきたようなので潮が合えば釣れるのだろう。
けむまき氏とターポンとBeater

いい写真ですよ、おめでとさ~ん!



釣友たちは本日出航した、硫黄鳥島に向かって。
昨年は阿嘉島遠征で楽しい思いをした。今年は行けなかったが硫黄鳥島だろ。すると来年は更に遠くまで出向こうかな。

そうだ!黒マグロ獲りに七里ヶ曽根ってのはどうかな?


僕に代わってBeaterが硫黄鳥島まで遊びに行っている。100mmサイズだからタックルを選ぶんで、大物は難しいがライトならではの楽しみを満喫するお手伝いができるだろう・・・今回はそれで僕は満足しよう(泣)


GW後半です。皆さんはどうお過ごしでしょうか?


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 10:00│Comments(5)フィッシング
この記事へのコメント
ありがとうございます。
でも、今朝は豊崎で撃沈しました。
帰省当日のため、嫁さんも完全にあきれてましたよ~(笑)
そして今は名古屋にいます。
木曽川、長良川の大きさに改めて感動してしまいました。

黒マグロ乗った!!!
Posted by けむまき at 2007年05月03日 17:10
いつもの場所で立ち込み、60cm台のガーラに負けました。シンペンでした… リベンジ成らず。
Posted by 看護師 at 2007年05月03日 20:51
ハードルアーでターポンって意外と難しいんですよね。
今日、うちのお客さんでGT釣れなかったので、せめてターポンでも釣ってもらおうと今、行ってきましたが、ツキのないときはターポンもいませんでした。
とほほ(^_^;)
Posted by Takezoo at 2007年05月03日 23:40
けむまき氏
当日も行ったとは猛者ですな。川の規模が違うよね~。

看護師殿
ありゃりゃ。Beater使いましょ(笑) いちころよ
Posted by タカ at 2007年05月04日 10:38
Takezoo殿
オフショアも厳しいですか。そういやFOGが相当出ていたような感じですね。あれ出ると活性があがらんですね。SARA号も出たって行ってたけど釣果はいかに?
Posted by タカ at 2007年05月04日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。