2007年05月07日

川尻洋一 陶展

友人であるパカラナ窯主催 川尻洋一氏がまたまた個展を開く。
川尻洋一 陶展

「写真」のように瞬間を閉じ込め、
「時」のように生活に馴染むその作品は全て彼のこだわりの結果である。

あなたの生活に溶け込む「土のぬくもり」「手のぬくもり」を彼の作品の中から感じとっていただきたい。


by タカ


ということで
会期:5月15日(火)~5月21日(月)
会場:リュウボウ7F 美術サロン
   (沖縄県那覇市)

近くにお寄りの際は是非足をお運びください。


同じカテゴリー(雑学かな?)の記事
1700000アクセス!
1700000アクセス!(2012-02-22 17:00)

カーディナル300U
カーディナル300U(2012-02-11 14:32)

誇示具
誇示具(2011-12-07 15:32)

カスタムハンドル化
カスタムハンドル化(2011-11-11 17:30)

海外輸出用モデル
海外輸出用モデル(2011-09-29 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 10:00│Comments(8)雑学かな?
この記事へのトラックバック
川尻洋一氏の陶展に行ってきた。
川尻洋一 陶展【■それブロ■】at 2007年05月20日 20:52
この記事へのコメント
僕の所にも案内状届きました。「写真」の器は最高ですね!!
多くの方に見てもらえたらいいですね~。
Posted by shimabb at 2007年05月07日 10:16
サザエの蓋の裏側に見えます(笑)

芸術に疎いけむまきでした。
Posted by けむまき at 2007年05月07日 17:00
shimabb殿
宣伝してあげてくださいね。

けむまき氏
そういわれて見ればそうだね(笑)
サザエ食べたくなった・・・
Posted by タカ at 2007年05月07日 19:50
どうもはじめまして。カワジリと申します。よろしくお願いします。友人のこうたろう(タカ)に感謝をこめて書き込みしてます。さざえの蓋はいいですね。私にとって意外なようでそうでもない。といったかんじがしました。できれば、このブログに集まる方々のコメントをもっと聞かせて欲しい。。。少しこわごわとそう思います。
それでは失礼します。
Posted by カワジリ at 2007年05月09日 02:26
カワジリ殿 イラシャイマセ!
初書き込みだな。また書くけどここに集まる方々はほぼ「釣り」だからなぁ(笑)
Posted by タカ at 2007年05月09日 10:33
うん。そうかも。(笑)。釣り的視点による陶芸考察なんてどうお?(笑)。
Posted by カワジリヨウイチ at 2007年05月09日 11:39
カワジリ殿
君の参考になるなら・・・
Posted by タカ at 2007年05月09日 23:19
うん。わかったよ。。。そんなに引くなよ。それでは。
Posted by カワジリ at 2007年05月10日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。