2007年05月28日

お泊り

忙しい日が続いて・・・姫が司令官にならないうちにと思い、日曜日はやんばるにお泊り。

といっても僕は月曜日までに仕上げないといけないものがあったので、PC持込なのだ   トホホ

南部は天気よかったらしいけど、ヤンバルはどんよりしてたよ。蒸し暑かったね、日差しも強いし!
夏だわまじで!


お決まりのドリンクはニュージーランド産 SILENIのセラーセレクションよりメルロー。
白飲みたい天候だったけどなぁ。

だっけど、2005年だからメルローでも若いんだよね。微妙にほんと微妙に、含んだ舌先にピリピリくるんだよ。まだまだ成長中という感じです。

夜「笑金」見たが、

小島なんとかのねたは妙に面白かった。「オッパピー」って流行るかね(笑)




いい感じで岩場が点在してさぁルアーポイントがたくさんあるんだが・・・トランクにロッドは入ってなかったんだな(泣)



同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 15:30│Comments(4)日常
この記事へのコメント
仕事持込でお泊りはつらいですね~

でも、そんなの関係な~い!でも、そんなの関係な~い!

爆笑でした!
Posted by けむまき at 2007年05月28日 17:47
それがし殿
見てたの(笑)
はいっ オッパッピ~!
Posted by タカ at 2007年05月28日 22:08
間違った!けむまき氏だった。
Posted by タカ at 2007年05月29日 00:33
見てました 見てました!

オッパッピー=ocean pacific peace !

これにも笑ってしまいましたよ~!
Posted by けむまき at 2007年05月29日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。