2007年06月08日

このごろ・・・

忙しいせいか・・・心のどこかで安らぎを求めたくなります。
サンプラザ糸満に行きたくなるのです。
このごろ・・・

なんでかって・・・かわいいたれ耳ウサギがいるのです。
名前は「ぬーやんウサギ」です。
このごろ・・・

真剣に飼おうかと考えました。
しかしグッピーを死なしてしまう僕です。
もしウサギが死んでしまったら、ひきこもってしまいそうです。誰とも会わなくなるでしょう。
もしサンプラザ糸満に行って、誰かに飼われていなくなっていれば心の整理ができます。
「幸せにな!」と見送りましょう。キラキラ 
でももしまだいたら、そりゃぁ会えたから嬉しいのですが、「買う」という衝動を抑えきれなくなってしまいそうです。しかしそれはぬーやんウサギにとってはいいこととは思えません。僕に飼われる事は「=死」を意味しているかもしれません。
このようなわけで簡単にサンプラザ糸満に行けないのですうわーん



最近、幻影を見ます。家の中をゆっくりぴょんぴょんとぬーやんウサギが跳ねてるのです。しかし呼んでもこっちには来ません。ウサギはそんなものです・・・ギザギザ

普通のウサギは出っ歯ですから嫌いです。
ぬーやんウサギは違うのです。
あ~ どうしよぐすん






戯言にお付き合いいただきありがとうパー



同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 10:00│Comments(5)日常
この記事へのコメント
あははは・・・

幻覚まで見るようになったの・・・

今度は、幻聴も聞こえて来るかも?(爆)
Posted by Gu at 2007年06月08日 12:43
来週には、家の中で2匹のぬーやんウサギが現れるはず!5匹見えたら、良い病院紹介しますよ。
Posted by 看護師 at 2007年06月08日 15:46
Guさん、看護師殿
あのねぇ~ 本物をじかに見れば僕の気持ちもわかりますよ!
まじでまじでまじで! かわいいよ 
Posted by タカ at 2007年06月08日 22:29
飼っても間違って踏まないようにね(;´Д`A ```
Posted by pri at 2007年06月09日 11:09
priちゃん
そうだよね、その心配は大有りだ。
Posted by タカ at 2007年06月09日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。