2007年07月22日

テスト

今朝南部某所でテスト
テスト



おはよパー


「激ペン」のスローシンキングタイプと「飛」の別バージョンタイプを試した。
釣り座が洋上のデッキ高よりも高かったがそれを差っぴいてもいい動きをしてくれた。7.2fのタイドレジュを使ったが、8f以上のクラスを使ったらもっといい動きがでるはず。
これでGOでしょう!
それとウレタンで再コーティングしたリアルベイトペンシルがあるんだが、これがこれが・・・よくなった!とにかくたった一枚の皮膜のおかげで動きが、飛びがよくなるのだから・・・数値云々よりも試してみるのが大事です。

もう一個試したやつがあるがあれは完全に没。しかしウレタンのサンディングと塗装工程の勉強にはなったので無駄ではなかった。

・・・といいつつも船の上では専らジギングしてますが(笑)



明日から本業が忙しくなるのでブログの更新さえも本格的にできなくなるかもね(笑)

早くパヤオでリハビリしたい!手足が震える禁断症状が出てきてます・・・自宅でふと気づくと重心を落として船の上にたっているかのようにバランスをとってたりする(爆)

誰か僕を海に連れてって~



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 09:33│Comments(0)フィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。