2007年08月18日

グロー

先日いくつかジグを補充してきた。
するとカラー的に何の変哲もないジグを
「1個くらいいいだろう」と買ってしまった。

シャウト!のステイ200gシルバーグローである。
グロー
いつか役に立つであろう。


しかし・・・なんか・・・やけに値上がりした気がする。
石油価格高騰のあおりを目の当たりにしたような。


そういえば太平洋戦争で日本が開戦に踏み切ったのも石油資源確保のためであった。
経済こそが戦争を引き起こす大きな要因になる。

ジグ高騰を嫌ったジガーマンは是非ブッシュと喧嘩してほしい。いやいやこれは遠因過ぎるね。先ずはコキントウとやってもらいたい。
なんやらかんやら正直な気持ちだ。 

プスプスプスムカムカ



同じカテゴリー(ルアー考察)の記事
ASS
ASS(2011-11-08 12:00)

SFC
SFC(2011-10-25 20:00)

あたりジグ
あたりジグ(2010-10-16 18:36)

GO AHEAD!
GO AHEAD!(2009-05-09 12:00)

ミニSARA
ミニSARA(2009-05-07 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 23:00│Comments(3)ルアー考察
この記事へのコメント
ほんと、値上がり幅が大きいですよね。
釣りをする度に財布が軽くなっていく。
ま、しょうがないか(^^;)
Posted by APO! at 2007年08月19日 00:42
ガソリンや軽油の高騰で大変ですょ!
オカッパリの移動手段で車を使うと、釣行時間などを計算すると、乗合い船料金より高くなる(焦)。
これからは自転車しかないですよね。
Posted by 悪役商会 at 2007年08月19日 10:11
APO!殿
これってあとで考えたら500円近くあがってる!たまらんなぁ

悪役商会殿
自転車の機動力には注目しちゃうね。買おうかなぁ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年08月19日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。