2007年09月01日

ルアービルディングに一役

ご紹介します・・・

もしかすると、僕のブログにはプライベートビルダーの方が多数やってきてくださってるのかもしれない。
いろんなとこに材料やヒントは転がっているものだが、道を進めば進むほど難解な問題にぶつかったりします。
先人のサイトを見て勉強したり、本を買って見て見たり・・・

同じくルアービルダーとして参考になればと思い、こんなサイトをご紹介!


Vortexさんです!


パチパチ~

ビルダーにとって悩みは多様です。もしかすると解決の手立てがここにあるかも!
興味のある方は右下のLINKより
http://vortexweb.jp/index.htm



同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 17:30│Comments(2)メイキング
この記事へのコメント
行って来ました… 未だ開店前でした。しかし、更にリンクから潜ってみたら、sky lures等、ためになるHPが〜 まだまだ勉強不足です。
Posted by 看護師 at 2007年09月03日 13:22
看護師殿
がんばってよ~
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年09月04日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。