2007年09月06日

一服

夜中のスタバ
一服

最近帰りが2時近い。

お兄さんはがんばって仕事しちょっとよ!

皆さんもお疲れさ~んパー


TIDAのランキングだけど、前々からいい加減だとは思っていたが・・・やはりいい加減だとわかった。
一昨日1000件以上のアクセスがあったが、それもなんか妙だもんなぁ??

しかも今日は全体で18位だとさ!
なぜ??


同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 10:00│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ライブドアは計算が単純になって、安定してますよ。
僕んとこは沖縄県で18位。
皆さんのおかげです。
shuさんのとこはさすがの4位!
Posted by APO! at 2007年09月06日 11:51
ご無沙汰しています。
丁度自分も今日ランキング見ました(笑)。
TIDAは一度トップページを外れてからまた再度トップページに戻るとカウントされるような話しを聞いています。
ライブドアは同じPCからは一度しかカウントされないみたいですね。
自分の場合はあまり気にすると書きたい事がかけなくなるので気にしていませんが(笑)。
Posted by Shu at 2007年09月06日 22:10
当局の秘技「高橋名人16連射」でのアクセス件数アップではありませんので安心してください(笑)
Posted by 悪役商会 at 2007年09月07日 06:53
APO!殿 Shuさん
TIDAブログのアクセス数は同一端末からのアクセスを全てカウントするよ。それとは別のカウントがあってそれはブログ管理者しかわからないんだけど、これは同一端末は何回アクセスしても「1」と認識されるはず。
今朝は総合ランキングがまたあがって15位だった。

悪役商会殿
アメーバは賞金が出るんだったっけ?
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年09月07日 09:25
アメブロ賞金出ますょ!
2回ほどメイクさせていただきました!!
Posted by 悪役商会 at 2007年09月07日 21:46
悪役紹介殿
そういうのがあればがんばるだろねぇ~

最近はまともなこと書く時間も無いんだよね~。ブログねぇ・・・
どうしよ??
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年09月08日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。