2007年09月19日

補充

おはよパー
昨日買い物に行った。
もちろん釣具屋
補充

消耗品だから暇あるときに買っとけと思い、強引に暇を作ってきた。
買い物時間は3分ほどである。行くのに時間を費やしてしまう。
何せ買おうというルアーのサイズが小さすぎだ。
さすがに土地柄、ミノーは置いてあるのだが、こちとら探しているのはスプーンだからね。
3g前後のサイズはほぼ置いていない。曙の三海苔~でゲットしてるが、以前に見たときと比べて鱒玄人が激減していた!
なんでじゃ~!お店屋さん・・・補充しといてください。
う~ん北谷の知ぃらんどには置いてるかもしれんがあそこまで行く暇がないなぁ。

ミニグマ(エニグマのミニ)もついでに買っときました。機会があれば使いますが、その機会を捻出するのも大変です。

ルアー考察「エニグマ」http://stunthelure.ti-da.net/e1281876.html




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 10:00│Comments(7)フィッシング
この記事へのコメント
マンガ倉庫にも少し有りましたよ。
Posted by 看護師 at 2007年09月19日 12:17
わかりました補充しておきます(笑)

でも3分って速攻な買い物なのね^^;
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月19日 12:18
看護師殿
へぇ 漫画倉庫にもあるんだ・ しらなんだ!今度行ってみるね!サンクス

priちゃん
って 店員か!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年09月19日 12:58
家の方では、このスプーン2グラム以上のを売っていません(;_;)
Posted by あばさー at 2007年09月19日 15:52
あばさー殿
管釣りでは小さいのが需要がありそうですね。
こちとら3.7gでも十分ミニマムなんですが(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年09月20日 00:45
まさかでしょ!(笑)定員だったらブログっている
暇なんてありません!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月20日 13:09
priちゃん
わかってるさぁ(笑)
暇なOLじゃないとあの頻度で投稿出来んわなぁ
爆!
し 失礼!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年09月20日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。