2007年10月17日

お父さんうちもそろそろですね?

マスオ君そろそろかーっ!
お父さんうちもそろそろですね?


もうそろそろ作り始めますかな。
うさぎうさぎ


お父さんうちもそろそろですね?

お父さんうちもそろそろですね?

お父さんうちもそろそろですね?




同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 17:00│Comments(6)メイキング
この記事へのコメント
うへ~~~~っ!
1番上の赤金凄いキレイな塗装ですね~!
Posted by けむまき at 2007年10月17日 19:05
ですねぇ~
一番上の写真の2本がソソリますねぇ~(*´д`*)
Posted by それがし at 2007年10月17日 22:05
良く釣れるルアーだから、みなさんにオススメです!!
Posted by 悪役商会 at 2007年10月18日 06:47
けむまき氏、それがし殿
そ、そかな~。次回はもう少し塗装は遊んで見ます。さて出来上がりはいつになることやら・・・

公認テスター悪役商会殿
いつもすまんね!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年10月18日 11:47
あのーーーー。
一つお願いしたいんですけど・・・・・・・。

抽選とかですか・・・・・・・?(マジ)

自分としては一番下、死にそうな魚みたいでいけそうな気がしますが。
Posted by ねじろう at 2007年10月18日 21:36
ねじろうさん
ネットショップサイトで早い者勝ちで出しています。出来上がり次第ブログ上でお知らせしますね。

・・・やっぱり人の好みってのは千差万別ですねぇ~。
次回はもうちょっと一般受けするようなものも塗るようです。
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年10月18日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。