2007年10月24日

前髪が・・・

100cmに達しましたので・・・
前髪が・・・

散髪しに行きたい。
本当は坊主にしたいのですが、それだけは勘弁してくれという周りに配慮しているつもりです。

最近甥っ子に
「髪の毛が急に増えてないか?」と言われ、ズラ疑惑をもたれております。

頭は多毛児、心はエロです 爆!

ガラガラ  閉店パンチ!


タグ :Stunルアー

同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 10:30│Comments(10)日常
この記事へのコメント
無毛ですが何か?(笑)

僕もタカさんが坊主にしたら、きっとヤバイと思いますよ~(笑)
Posted by けむまき氏けむまき氏 at 2007年10月24日 10:56
自分も久々に「ボウズしたい病」が発症しています(笑)、ちなみに家族からは猛反対くらっています・・・特に五歳の娘から(泣)
Posted by サンバイザー at 2007年10月24日 11:05
スケベは髪が伸びるのが早いと言いますが・・・やっぱりσ(゜┰~ )アッカンベー
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年10月24日 13:04
けむまき氏
そうだった(爆)
剃るのと坊主頭はまたまた印象が変わるのかねぇ?


サンバイザー殿
ここにも坊主経験者が!
子供からは恐がられる?


priちゃん
おっおっ、イカが釣れない女だぁ~!

Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年10月24日 14:43
丸坊主にしたら、皆が敬語使っちゃうよ・・・。
Posted by SARA at 2007年10月24日 16:34
丸坊主にしたら、カツアゲでもされるんじゃないかとビクビクします(笑
でも、自分もやってみたいんですよね。丸坊主♪
Posted by それがし at 2007年10月24日 21:19
坊主と見合いはやったことがないねじろうです。(笑)
Posted by ねじろう at 2007年10月24日 22:55
SARA殿
あっ 普通に敬語使ってください(爆)!
なんちゃって~


それがし殿
今度リールかつあげしにいくよ (笑)

ねじろうさん
僕も見合いやってみたい!
どっかないですかね~
・・・やばいやばい
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年10月25日 00:40
昨日、散髪に行きました。

「後ろも脇も刈り上げちゃってください」
そしたら、床屋のお姉さんが、私の前髪持ち上げて、
「ここも半分くらいにしますか?」
「ハイお願いします。もともとあまり無いからすぐでしょ?」

仕上がったら、薄いは、白髪だはで「無法松の一生」みたいでした(笑)
Posted by あばさー at 2007年10月25日 18:34
あばさー殿〉(爆)(爆)(爆〜) 月末は「人力車」引っ張っての来沖楽しみにしています〜(笑)。
Posted by サンバイザー at 2007年10月25日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。