2007年10月22日

レース

おまけ
レース

ウィーン車


週が明けたとたんそわそわしてきた。
早く週末にならんかな~

といいつつ予定表を見ると、来週から激務だ。
それから開放されたら・・・カンパチだ!
来月の釣りで一日中釣りをする時間はもう今年はないなぁ。



釣りをするために仕事をしている?
仕事のリフレッシュのための釣り?


あなたは何をするために生きてますか(笑

 ・・・・一生付き合える楽しみはありますか?


同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 20:00│Comments(10)日常
この記事へのコメント
釣りをするために仕事を辞めました(爆)
Posted by APO! at 2007年10月23日 09:07
海で遊ぶために、週休3日の所探しました。(喜)
Posted by ねじろう at 2007年10月23日 09:59
飲むために仕事しています!y( ̄ー ̄)yピースピース
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年10月23日 11:06
今月は、30、31日にうかがいます。
よろしくお願いします(^-^)/
Posted by あばさー at 2007年10月23日 12:14
APO!殿
ほんとに爆!
Enjoy your life!
そうとしか言えません(笑)


ねじろうさん
そんな仕事があるとは  驚!


priちゃん
だろうな!体を流れる液体は無色透明の菊の露なんだよね(笑)


あばさー殿
了解しました~。もしかするとカンパチを差し入れしましょう・・・期待せずに(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年10月23日 12:20
キャバクラに行く為に…εεεε (/ ^^)/
Posted by ヒデ at 2007年10月23日 12:21
毎日釣りできますが、
新しい仕事探しています・・・(複雑
Posted by momo at 2007年10月23日 12:32
ヒデさん
けっこう通ってますな(笑
沖縄きたら・・・女王蜂に行きなさい!
あっ あそこはキャバじゃないね、●●パブだ 爆!!

momoさん
う~ん・・・がんばってねお父さん!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年10月23日 16:08
えっ!? S○パブかな!?そんなのあるんですか(((゜д゜;)))先日の疑惑といいタカ様はかなりディープな世界をご存知の様ですね(・_・;)
Posted by ヒデ at 2007年10月23日 17:52
ヒデさん
いやS●ではないよ・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年10月23日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。