2007年11月16日

点滴をうちに・・・

あまりに腹が減って仕事がはかどらない・・・
点滴を打とう!
点滴をうちに・・・




ということで仕事場を抜け出して深夜の小禄バイパスを南下した。
と言っても血糖値が下がりすぎて体が言うことをきかない。神経伝達物質でさえ作れないようだ。命令系統がおかしくなっている。
あ~信号で止まりたくない・・・車 Clash!

最初にあった飯屋が「ラーメン花月」だったのでそこでピットイン。

食券買ってでてきたのが「○△ラーメン塩」
表面に油が浮きまくりだがさっぱりしている。
しかし、九州の人間にとってはこのさっぱりしすぎなのがちょい不満。

またまた内緒で深夜から大量カロリーを摂取した。皆さんこのことは姫には内緒ですよ~。


これからまた仕事場に戻ります。帰るの何時になるだろう。

最近睡眠中も仕事をしておりますがーん


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 11:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おいしいそうな、ラーメンにつられてきました。

 お仕事頑張っていますね。
  
 生き抜きも、忘れずに健康に気をつけてくださ
  
 いね。
Posted by 卑弥呼卑弥呼 at 2007年11月16日 11:55
卑弥呼さん イラシャイマセ!
応援ありがとうございます!
卑弥呼さんのおかげでがんばれます!
息抜きは・・・しすぎております、はい!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年11月16日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。