2007年11月22日

フロリダからの贈り物

昨日、ブログつながりのミゾリンさんからキリ番ゲットの獲得品が届いた!
フロリダからの贈り物

ミゾリン研究室」の30万件アクセスのキリ番ゲット企画で、僕は惜しくも「300001」だったのです。300000ジャストを名乗り出た方がどなたもいらっしゃらなかったということで名誉あるキリ番をゲットできました。

釣りとは全く関係なし(笑)   ん?  いや釣りに行った後には関係あるぞ! 美味しく食べるためには!

商品はシーズニング(ジャークスパイス+ミゾリンファミリーオリジナルハウスシーズニング)とリキッドスモーク(塗って焼けばスモーク風味)!
あびっくりしたのはちゃんと真空パックされているのです。こういう心遣いはすごいですね、見習おう。さらにびっくりはその量です!こんなにいただけるとは思ってもいませんでした。  ペコペコ 

重ね重ねありがとうございます!

シーズニングは何やら自らが作られているとか! 彼女はスゴイノデスよ!

これでまた姫が喜んでくれれば何よりです。

ミゾリンさんありがとう!








え~やっと仕事が一段落しました。プチ遠征の準備に取り掛かれます。しかし体がぼろぼろ~(泣)  風はボーボー 
いったいどうなるのやら




同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 12:13│Comments(8)日常
この記事へのコメント
キリ番ゲット・・・病み付きになりそうな感じ?(笑)
タカさんの所はワタクシがゲットします(* ̄▽ ̄*)ノ"
所で商品何?
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月22日 12:19
priちゃん
過去ログちゃんと見てないな!
僕があげるのはルアーに決まってるジャン(笑)
http://stunthelure.ti-da.net/e1830338.html

priちゃんにはあまり馴染みがないものだわなぁ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年11月22日 12:43
髪の毛がボーボーのけむまきです(笑)

嬉しい嬉しい贈り物ですね!
Posted by けむまき at 2007年11月22日 14:23
けむまき氏
おっ とうとう生えてきましたか! 笑

明日は中止になりました。天候にはかなわないな(泣)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年11月22日 20:30
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
両方とも肉だけでなく、魚にも合いますよ。
ついでにヒージャーにも 笑 (カリブでは山羊も食べます)

開封後は密閉瓶に移して冷暗所で保存し、
(どうしても香りが飛ぶので)なるべく早めにお使い下さい。
Posted by ミゾリンミゾリン at 2007年11月22日 22:43
ミゾリンさん
やや!ヒージャーにも合うと!
一般家庭ではヒージャーを普通に食べません(笑)
保存法了解しました!
だけど・・・早めに食べれる量じゃないよ~
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年11月22日 23:29
私がキリ番ゲットしたらルアーじゃなくて
エギを頂戴~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月23日 12:33
priちゃん
あのさぁ~ 僕はエギングやらない人なのよ
だからエギほとんど持ってないでつ!
100円均一のエギでもキロオーバーがツレッチャッたりするんだよ~
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年11月23日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。