2007年12月01日

朝タチ

早く起きすぎたようだ
朝タチ

というか寝られなかったんで4時から出発。。

早すぎて魚が起きていない(笑)

活性が出始めたころはすでにグローブをした手がかじかんでいる。今朝は18℃だった。
「えっ 18℃くらいで手がかじかむのか!」
なんて言われそうだが、風が吹くと沖縄は寒いんですよぉ~

あわせを入れる手が微妙に遅い・・・
おかげでジグヘッド4個もロスト。 笑ってしまう!

二匹ゲットしたものの、一匹はタイドプールに入れておいたら上げ潮でオートリリース 爆!

いやはやうまいこといかない土曜日の朝・・・・タカです(爆)


早く起きすぎたせいで満天の星空を見ることが出来ました。北斗七星もくっきり。オリオン座もくっきり。
前置きと本題が入れ替わってしまってますが気にせずにね。

昨日ガソリンスタンドに行ったら、ハイオクがむちゃくちゃ安かった。リッター123円で入れられたよ。
今日から12月、ガソリンがまたまた値上げだってね。





同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 10:00│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
ほんと寒いですねぇ~
ってか、気温は例年より高めだけど、風があるから体感気温が寒く感じます。
ですんで、タカ様にご教授いただいたタチ釣りのコツは、まだ実践してません。

でも寒くないと大型は釣れないんですよね?
Posted by マコチン@FC.jogoマコチン@FC.jogo at 2007年12月01日 16:23
マコチンさん
いるとは思うんだけど、無駄に活性が高いのはちびっ子サイズですね。
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年12月01日 19:07
年寄りは早起きですな・・・。
Posted by SARA at 2007年12月01日 20:41
SARA殿
いえいえ 僕よりSARA殿のほうが早起きでしょ! 笑
指3本は最低サイズですよ~♪
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2007年12月01日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。